
--------------:--

2016年春M3情報

2016-04-17-Sun-21:42
沢水です。M3参加いたします!
またもやギリギリ、ごめんなさい!

なお、新作は今回ございません。
(…水面下では沢山動いているからサボりでも手抜きでもないからね!)

<参加スペース>
第1展示場(2F) A-25b 「Laudese」

下記、当日の頒布物一覧になります。
再販して在庫はバッチリ準備したので十分ございます、やったね(*'ω'*)

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

【C89新譜】 Agile V / ¥1500

XFD : https://soundcloud.com/laudese-1/agile-v-x-fade

【旧譜】
・Agile D / ¥1000
・Agile K / ¥1000
・月のエクリプス / ¥500

【旧譜 委託:Butterfly Effect】
・COLOURS / ¥500
・Lovers EP / ¥500 ※リマスターしました!!

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

【参加作品】
・東京ランドスケープ / ¥800
http://tokyolandskape.tumblr.com/
お-01b「Hical Records」様にて4曲目「二子玉川スタートレイン」
しっとりなMOMOZOさんの楽曲に合わせて歌唱いたしました。
是非ともお手に取っていただければと思います(*´ω`*)

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

当日は沢山の方々にお会いできることを楽しみにしております!
第1展示場入ってすぐ右向かって歩くと小さいのがいるから声かけてね(●´ω`●)

近々大きなお知らせできると思いますのでお楽しみに☆ウフフ
 

新譜「Agile V」ミニライナーノーツ

2015-12-27-Sun-22:43
コミックマーケット89に「Laudese」として参加いたします。

【スペース】
3日目 東ホール ケ-43a


また大晦日となりましたね。
新譜は勿論、Agileシリーズ最新作の「Agile V」です。
今回、ミニライナーノーツをご用意致しましたので、作品にご興味抱かれた方は是非とも読んで頂きたい…!



----------

02.takoyaki_o - 緋色ノ士
今回も(きっと快く)火付け役を担って下さったtakoyaki_o氏。
なんと今回ギター演奏としてkuma氏も参戦し、これから始まる戦の火種を引き起こします。
突き抜けるようなDrum’nBassと超絶なギターテクニックが合わさり、かつてない疾走感が特徴的!

03. kazpulse - Struggle To The Death
壮大で美しい世界を描いたkazpulse氏。
戦火の中を走り抜ける騎馬のように、重厚感溢れるテックダンスが物語の勢いを増していきます!
実はトラックのどの位置にこの楽曲を置こうか悩んだ作品。

04. Nizikawa - Fallendown
妖しさを纏い、繊細で独特な世界を描いたNizikawa氏。
戦禍の後を彷彿とさせるその妖しさは、曲中でその姿を徐々に現し、一気に出現!
実は彼のPC環境が不安定だったそうですが…その中でのこのクオリティはあっぱれとしか。

05. TOXXIK15 - Hellfire
物型は中盤、煉獄へ堕ちゆく悪の姿をイメージしたというTOXXIK15氏。
天と地の境を巧みに描いたハードスタイルになっています。
ブレイクで指す光が、後半には再度黒く染まっていく流れは必聴です!

06. Plastic Fruits - Corpse Candle
人魂たちの流れを描くゴシックハードコア。
入り乱れるハードグルーヴの中に人々の儚い思いが紛れ込む…そんな1曲に仕上がっています!
実は今回の逆再生部分はここに。

07. RedOgre - Cardioid Flame
屈指のSPEEDCORE DJ・トラックメイカーのRedOgre氏が本領発揮!
まるで煉獄の中に誘いこむような甘いウィスパーボイスと共に、業火が貴方を焼き尽くすでしょう。
今回のテーマが彼のためにあると言っても過言ではない、こんなにもかっこ良すぎる楽曲はもう聴くしかない!

08. Hommarju - Flare Crusade
物語は終盤にさしかかり、戦火が激しくなる最中絶体絶命!
その希望を諦めないという堅い決意が伝わる壮大さ!
今回も参加したHommarju氏の必聴トラック!

09. MYTK - Sing Away
この炎に包まれた戦いのエンディングを飾るのはMYTK氏による優しくも熱い音の調べ。
全てが終わった静けさの中、届くはずもない「声」を必死に絞り出す葛藤が伝わってきます。
よく聞くとどこかの駅のアナウンスが流れていますが…一体どこの駅なのでしょうね?

10. 沢水遥奈 vs ANKI - Sword Of Vulcan (w/ 天戸屋成+月宮瑠璃華)
ボーナストラックとしてANKI氏と沢水がお互いを本気にさせた合作。
ゲストボーカルに天戸屋氏と月宮氏を招き、なんとトリオボーカル!
これは会場で試聴だけでもする価値あり!!

----------

それでは当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

サイト改装しました!

2015-03-22-Sun-15:52
こんにちは、沢水です。
最近は春の日差しが心地良くてご機嫌しています(*´∇`*)

そんな中、やっとこさサイトを改装いたしました!
結構ごちゃごちゃしてきていたので気にはなっていたのですが
なかなか時間がとれず(気分が乗らず)今になってやっと完成しました。
でも、こっそり新曲っぽいものもアップしておきました(`・ω・´)シャキーン

今度はシンプルに見やすくを目標にアレンジしました。
もうこれで改装するのは最後と毎回思いながら作るのですが・・・
これで改装は最後にしたいです(笑)

また、イベント情報ですが、事情で来春のM3や夏コミはお休みします。
スペースとしてはお休みですが、ご依頼を受けた分で参加予定ですので
時期がきましたら発表させていただきたいと思っています★

C87 冬コミックマーケット情報

2014-12-23-Tue-15:43
若干放置気味になっててすみません、沢水です。
C87冬コミックマーケットですが、参加いたします!

<参加スペース>
3日目(30日) 東4ホール ユ-34a 「Laudese」


下記、当日の頒布物一覧になります。
・・・当日まであと一週間ですが(゚∀゚)

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

【新譜】 Agile K / ¥1000

XFD : https://soundcloud.com/laudese-1/agile-k-x-fade

前作「Agile D」から1年。
今回はカスタリアの泉:水をテーマとした「Agile K」の世界が豪華ゲストによって繰り広げられる。
前作に引き続き、BEMANIやSDVXなどでお馴染みのHommarju氏、ハイスピードで全てを魅了するRedOgre氏、
そして新たに、kazpulse氏、exbit trax主催であるPhilce氏を招き、より豪華な作品となった一枚。
沢水遥奈のコーラスを様々なジャンルに乗せ、独特な世界を作り出す。

今回はC87後にメロンブックス様にて通販も受け付けます。
現在事前予約受付中です★
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109933

【旧譜】
・月のエクリプス / ¥500
・Agile D / ¥1000 (※在庫僅か)

【旧譜 委託:Butterfly Effect】
・COLOURS / ¥500
・Lovers EP / ¥500 (※在庫僅か)

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

当日は晴れて暖かい日になることを祈りつつ(寒さ苦手)
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!

C86 参加作品

2014-08-09-Sat-14:32
夏コミまであと1週間ばかしとなりました。
まだドタバタ準備をしております、沢水です。
そんな中、今回のC86での参加作品をご紹介いたします。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
◆ 新作CD「OVERSAW」/OVERSPHERE (3日目東ル-40a)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
takoyaki_o様のオリジナルソロアルバムです。
3曲目の「亡き王女の懐中時計 (feat. 沢水遥奈)」にて、作編曲・歌唱を致しました。
歌だけでなく、台詞も入ったダークファンタジーな曲に仕上がりました!
※8月は期間限定で「OVERSAW」のCD通販も受け付けているようです。
http://oversphere.jp/works/oversaw

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
◆ 新作ゲーム「Electron World」/Milky (3日目西う−11b)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ゲーム「Electron World」の挿入歌とED曲を歌唱します。
C86では体験版無料配布されますのでこの機会に是非プレイしてみてください!
近未来のゲームをテーマにしたファンタジーノベルゲームであり、3Dグラフィックも!
沢水自身、プレイするのが大変楽しみです。
製品版では担当したラストのバトル挿入歌とED曲が収録されるようです。
Electron World


合わせて、Laudeseの新作である「月のエクリプス」もよろしくお願い致します!

 
HOME NEXT
